昨日は本当に久しぶりの武道館のステージ


久しぶりのロボキッス
久しぶりのアイドル
初の後輩とのパフォーマンス

最高に幸せな時間でした
{FE1019FB-D54E-449E-82B9-B7B5BB137502}私はモーニング娘。17のまーどぅーこと
佐藤優樹ちゃんと工藤遥ちゃんと3人で
ロボキッスを歌いました
{2B3AE54D-7300-42D4-BDC3-55F59426CEC5}{BF56C746-C6A5-4CF8-9BA2-55AB57FC7253}まだ10代の2人とのロボキッスは
私大丈夫⁇と、見た目も踊りも歌も
もう全てに不安がありました

でもでも
そんな事を忘れさせてくれるくらい
ファンの方が暖かくて

不安なんかよりも楽しくて楽しくて
仕方のないステージでした
{B12AFB10-45D3-4339-92EF-1658D9668122}登場した時のみんなの声援
嬉し過ぎて一生忘れないょ

その瞬間の動画を私のインスタにアップしので
見て見て下さい
{D43357DD-0F2A-4F88-8BA2-1EBEA98B6F5A}本当ーに
みんな大好き

みんなありがとう
{F5309222-3DCE-422D-AA98-5CF9562671C1}私がまた武道館という大きなステージに立つ事ができたのは、今もモーニング娘。を頑張ってくれてる現役のみんなのおかげだし、そんな現役モーニング娘。を応援してくれてるファンの皆さんが居てくれるからこそです

本当に感謝しています
ありがとう

モーニング娘。は今年で20周年
まだまだ輝き続けるモーニング娘。を
どうぞ皆さん宜しくお願いします

{40CD2C38-11D2-472A-AC63-1487779BBF63}

昨日は愛ちゃんやさゆ、れいなとは
パフォーマンスする事が出来なかったけど、次は絶対に一緒踊りたい

だってシャボン玉
踊りたくてムズムズしたぁ〜

またいつか
ステージに立つ事ができる日まで
{8680BEF2-11F5-4611-B2FA-3AA92DF8EEC3}
{B005B3A2-5735-4343-A8B2-C8E41D2AC57F}本当にありがとう