Ameba公認マーク

楽屋にて

お弁当Time

{43312D34-618B-44E3-9A12-0AD0BBE8125A}

 

{EEE83257-C55B-442D-A66F-E9CC0C41AC6E} 

 

 

そんな私も最近お祝い事が続いてるからけっこー気にせず食べちゃってます

 

なので
{B19C263F-AA07-43B9-B95D-366C5E75E289}

 

気合いを入れてダイエット
ってゆーのはニガテだから、、、
こーゆーのでバランスとってます

 

 

このMachaSALA(マチャサラ)スリムサポート青汁は普段の野菜不足をしっかり補ってくれて、

 

 

 

酵素やダイエット中に失われがちなビタミン、ミネラルもたっぷり補充出来るんだって
{23A1390A-4E3A-4D0F-A1D6-C3607F6EBBDE}
ステキすぎる
ひとりの時とかは大好きなカップラーメンで過ごしちゃう日もあるからね

 

しかもこれって普段の食事では摂取が難しいチェストベリーっていうのが配合されてるみたいで

 

チェストベリーって聞いたことなかったんだけど女性ホルモンバランスを整えるサポートをしたり

 

 

気持ちを落ち着かせる作用を持つ女性のためのハーブと言われてるんだって

 

ちなみにコチラを食事より先に飲むとちょっとお腹も満たされるし

 

 

何よりカシス、クランベリー、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリーの5種類のベリーが入ってて飲みやすくて美味しいのょ

{DB311296-C23F-43EC-99C2-EF6245614F05}
ほんとに青汁?って思っちゃう美味しさだから気になった方はここからチェックしてみてね
Amebaさん、紹介してくれてありがとうございました

 

 

{CEE52D10-42E1-43F6-ABF1-68951FB8A702}


 

 

AD