ササッと(´▽`)

テーマ:
Ameba公認マーク

seiのアイス棒が当たったょーっ


{E580D2E5-1CA7-4216-B158-5618DFEB20DE:01}

めっちゃ大喜び

良かったねっ



そして家に引きこもってから本日3日目~



午前中は洗濯2回回しプチ掃除してからの暇すぎて何処行く予定も無ぃけどmakeの勉強し始めた私です


{2184B811-9E76-47CB-894D-A24902C87EB7:01}

{DBA5F717-343A-4E97-9A38-0E9C5C1FEBD4:01}

前にもAmebaさんに紹介してもらったんだけどこれ本当に楽なんだょ


オンリーミネラル プレミアムファンデーション



ちょっと今日は私が教わったメイク方法をご紹介します
これがおすすめみたいだょ
まずは
ブラシを中央のネットに対して垂直に立ててそのまま少し下ろしてファンデをつける
次にネットのまわりで余分なファンデを落としながらブラシの奥までファンデを含ませる


これけっこうポイントなんだって


{CA2E4907-C803-4C60-AB9E-7A9347038AA7:01}

最後は顔の中心から外側へクルクルと円を描くようにお肌になじませます
{BDA50069-CB91-4A80-A901-760F5E658453:01}

サラサラ~ってやるよりちょっと押し付けるように円を書くのがポイントです


どうかな


{A0FBECB1-65D0-426E-B437-0FEB35EC0F8D:01}

これだけで5-in-1で手軽にベースメークっていってるだけあってほんとに楽だよ~


ちょっとお買い物に行く時にさささってメイクできちゃうのが嬉しいよね
簡単だけどお肌が綺麗になるからほんとありがたい


{423FCB50-C44F-403E-94BE-B2C0BAB82F9B:01}

ダイヤモンド&ゴールド2つの光でくすみなどをカバーし、ひときわ透明感のあるシルク肌に近づけてくれてるんだって
1月31日 (土) までに、プレミアムファンデーション定期コースにお申し込みいただいた方に約49%OFF!キャンペーン
をやってるみたいだよん


スペシャル初回セットでファンデーションブラシとセットにしてお届けしてくれるみたいだから


是非コチラから
チェックしてね




{A415BEBC-4E87-4F01-87DD-7371DC756374:01}




AD