今日はSaruruの虫除け用品の打ち合わせの後はSaruruの本Openにむけての打ち合わせをしてきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:01

photo:02

自分で言うのもなんですが…めちゃくちゃ可愛い~洋服達が出来そうです[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

これから沢山打ち合わせが入ってきますが、頑張って可愛い物を作れるように頑張ります[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

今日は打ち合わせの間本当にぃぃ子で遊んで待っていてくれた子供達[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:03

photo:04

助かりました[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

ありがとうねっ[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]
photo:05

ちなみにseiaは会社のスタッフさんに[みんな:36]ちぃたまさん[みんな:37]グッズもらって興味津々でした[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]
photo:06

photo:07

お疲れちゃま[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]






辻希美プロデュース子供服ブランド「Saruru」公式サイト
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-saruru