夜中の授乳Time…[みんな:01]
昨夜は正直かなり身体もしんどく、本当に立ってすぐに歩けないくらいフラフラだったの…[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

でもやっぱりママと赤ちゃんて凄いょね[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]

ってか赤ちゃんの声って凄いょね[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

夜中泣く赤ちゃんの声ってお母さん以外には聞こえない魔法な声だと思う[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

いくらギャン泣きしてもパパものあもせいあもピクリともしない[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

けどママって少しでも赤ちゃんが「ぁ~ぅ~」って言ったり、動くだけで起きてしまう[みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

これってママにしか聞こえてこない赤ちゃんの魔法の言葉⁈魔法の伝言⁈[みんな:31]なのかな[みんな:32]って思っています[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]

ただ、昨日は眠すぎて眠すぎて一回目の夜中の授乳Time中に私も息子も寝てしまい、片方のオッパイで寝落ち…[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]

気づいたら1時間経っていました[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]

ごめんね…[みんな:51][みんな:52][みんな:53]

そして数回の授乳Timeをして只今のあが起床して、また小さいお母さんをしてくれています[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59]
photo:01


息子くんはグッスリ[みんな:60][みんな:61][みんな:62]
良かったね[みんな:73][みんな:74][みんな:75]

せいあはまだ起きそうにないかな[みんな:77][みんな:78][みんな:79][みんな:80][みんな:81]
photo:02


可愛い[みんな:81]

さぁ[みんな:63][みんな:64]
今日も一日始まります[みんな:65][みんな:66][みんな:67]

みんな笑顔で頑張ろう[みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72]








星辻ちゃんプライベートで愛用し既に4年以上ドキドキ
チョキベスト体重からマイナス5㎏を更新した実績もチョキ
NEW辻希美×秋山融先生共同プロデュース「骨盤矯正固定バンド カーブベルトプロテクト(S~M/L~LL)」
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら