今日はネィリストの谷口さん夫妻が来てみんなで夜ご飯でしたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

ハート煮込みハンバーグ

ハート里芋の煮付け

ハートサラダ

ハート焼き魚

ハートピリ辛クラゲ

ハートからぁげ.ポテト

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

でしたニコニコラブラブグッド!"


そして谷口さんがたぁくんのぉ誕生日をぉ祝いしてなかったから~とケーキを買ってきてくれましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

みんなでハッピーバースデートゥーューを歌ってニコニコラブラブ

ローソクの火を消してニコニコグッド!

って...ローソクの火を消したのは希空さんガーンケーキケーキ笑。あせる

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-__.JPG

子供ってローソクの火を消すの好きだょね~ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ

そしてみんなでヮィヮィ美味しく頂きましたニコニコハートパー

谷口さんハート
旦那さんのだぁーちゃんハート

どうもありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球