朝ごはんはコレにひひラブラブ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

カボチャシチューニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"




を作ってたら、papaが起きてきてあっさりスープが飲みたいビックリマークって事で得意げアップアップパー

シチューを途で別鍋に半分とってシチュー&野菜スープの二種類作りましたニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

クリームカボチャシチューとコンソメ野菜スープだょんニコニコラブラブコーヒーナイフとフォーク

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

ちょっと変な組合せだケドガーンあせる


papaさんハート

喜んで食べてくれましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

パンも一緒にねニコニコラブラブナイフとフォーク




さすがにぉスープ二種類はぉ腹がスープビックリマークって感じになるねガーン笑。ナイフとフォークあせるコーヒー

ケドひらめき電球

最近寒いし長音記号2朝カラ身体ポカポカになりましたニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!"

美味しかったょニコニコ

ご馳走様でしたハートパー













本人おすすめ商品コメントこちら 合格
辻ちゃん熱望のiPhone4専用プロテクターオリジナルデザインキラキラ

チョコレートとクッキーの2柄を先行販売中!!
個数限定アイテムDASH!
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-banner

辻希美×ギズモビーズ「iPhoneプロテクター」

商品詳細ページはこちら