最近seiaくんハート

一人遊びが上手になりましたにひひドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

っぃこの間マデは1日中~抱っこ&おんぶの日々だったのに!!あせる

最近は少しの間一人で良く遊ぶょぅになりましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ

まだまだかなりの甘えん坊さんだケド、どんどん楽になり、mama離れ!?していきますねショック!あせる


淋しぃ気持ちもありますが、そんな日々の成長が嬉しいですドキドキドキドキドキドキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG




さぁハート

そろそろぉ姉chanが帰ってくるょニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球

ぉ昼ごはんは何がぃぃかなにひひラブラブ

ちなみに朝ごはんはグラタンだったょにひひドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-??.JPG

ニコニコラブラブ