今日はnoaとseiaと3人でショッピングモールに行ってきたんだケドニコニコ音符音符

mamaが帽子を選んでる隣でnoaも帽子を試着してたのニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

それがねニコニコ笑。

笑っちゃう位大きいのニコニコ!!!!!!!!!!ひらめき電球笑。



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_7837.jpg

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_5712.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_1009.jpg

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_5714.JPG

ねっにひひ音符音符

ウケるケド可愛ぃ長音記号1でしょニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球笑。


ショッピングモールで恥ずかしぃくらぃ大爆笑しちゃったニコニコ!!笑。


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_5716.JPG

長音記号1可愛かったぁ長音記号1ニコニコ笑。