今日は頂いたトマト&ズッキーニで作った夜ごはんナイフとフォークコーヒーですニコニコドキドキドキドキドキドキパー"

ビックリΣ( ̄□ ̄)!する位トマト&ズッキーニだょガーンパー汗

じゃぁぁぁん!!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_4016.JPG


ハートズッキーニ入りトマトソースパスタ

ハートトマトとズッキーニのオーブンチーズ焼き

ハートチキンのトマト煮込み

ハートズッキーニ田楽

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_7928.jpg

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_4020.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_4021.JPG

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_4555.jpg

でしたっニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球


ねっニコニコあせる

トマトとズッキーニパラダイスでしょガーンあせる

ァハハガーン





デモ、凄い大絶賛だったょラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

トマトゃズッキーニは凄く新鮮で激ゥマだったしグッド!栄養も満天ハート


チキンは4時間煮込んだカラめちゃくちゃ柔らかくててゥマゥマニコニコだったニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球


生のトマトカラ煮込んだカラ意外とサッパリしてて食べやすかったょニコニコラブラブ


なので?みぃ長音記号1んな綺麗に完食致しましたにひひドキドキドキドキドキドキグッド!"

良かったドキドキ

嬉しいですドキドキ



お野菜沢山食べれた夜ごはんナイフとフォークコーヒーでしたニコニコラブラブ

ご馳走様っニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ"