今日トイザラスに行ってこれ↓買っちゃったにひひドキドキドキドキドキドキチョキチョキ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_0287.jpg

バスチェアーニコニコ!!



良くメモコメントメモにお風呂はいつもどうやって入れてるの!?とありますが・・・パー

お風呂・・・大変だょねショック!


うちはpapaがいる時は手伝ってもらうんだけどパー

留守な事が多いからそんな時は、お風呂の前に希空とseiaの肌着や下着やオムツを用意しておいて!!

seiaはお風呂の前に洋服着せたまま寝かせといて・・・最初に希空を洗って湯船に入れますパー


してseiaの機嫌が良ければ自分を先に洗って、そしてseiaを入れて洗って三人で湯船で温まってseiaをお風呂前で肌着とオムツだけ着せますパー

そして希空を拭いてまたお風呂前でパンツとシャツを着せてリビングへ送り出し、自分も洋服を着ますニコニコパー


・・・・ぅちはこんな感じでお風呂いれてるょにひひアップアップ


お風呂って一番バタバタするよねショック!

冬は寒いしなおさら大変ショック!あせる



でもねでもね!!

今日トイザラスでバスチェアーを買ったからちょっと楽になる予感にひひドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_3443.JPG

3ヶ月から使えるからこうやって↓寝かせるタイプにもなるしニコニコアップアップグッド!

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_9241.jpg

座るタイプ↓にもなるから結構長く使えそうでしょニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-IMG_3446.JPG

本当にお風呂が一番大変だからこぉ~ゆうチェアーラブラブ!待ってましたにひひ!!って感じラブラブ!ドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


3ヶ月から使えるならもっと早く見つけてれば良かったぁ!!!!!!!!!!


デモ、今日はこのチェアーを使ってちょっとバタバタがへる事を願いますにひひドキドキドキドキドキドキチョキチョキ


楽しみ~ドキドキ