ぉはよぉ~ございますッッニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


のぉ~ピース&握手ッッニコニコハートパー


辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110102_085623.jpg

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110102_085658.jpg


今日は朝カラテレビアンパンマンテレビ見てますにひひドキドキドキドキドキドキパー


この感じ・・・久しぶりッッドキドキ




さぁ~!!

そんなテレビアンパンマンテレビを見る目もショボショボ(∋_∈)のかぁ~Chanデスッ・・・・ショック!パーあせるあせる



はぃ・・・。。。

今日もほぼ眠れず・・・ショック!ぐぅぐぅ




まだまだ全然青空のリズムが掴めず・・・夜中はバタバタですショック!パーあせる


授乳して~!!

オムツ替えて~!!(オシッコ攻撃+ゥンチ攻撃ょドンッあせる)


オムツ替えで大泣きしょぼん(ココで希空が起きちゃうあせる)


希空を寝かせながら片方でまた授乳~!!!!!!あせるあせるあせる


(ぉっぱぃが張り張りで出がぃぃカラmilkまみれになっちゃってあせるあせるあせるあせる大変あせる大変あせる)



なんだかんだで一時間半位格闘ょあせるあせるあせるあせる



して希空も青空も寝たひらめき電球と思って青空をおろすと・・・・


大泣きしょぼんあせるあせるあせる


もぉ~大変ショック!ドンッドンッドンッあせるあせるあせる


座って寝る日々・・・・・チョット続きそぉ~ショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!DASH!DASH!



早くリズムを掴む事と!!

オムツ替えを素早く出来るょぅに!!


を目標にかぁ~Chan!!頑張りますショック!!!!!!!グーグーグー



これ・・・


実家だカラまだバァアが手伝ってくれるカラ気持ち的に全然違うケド・・・これ1人では・・・まだ本当に自信ナィなぁ・・・・・しょぼんダウンダウンダウン



家帰ったらこの寝不足状態デモ、ご飯作ったり、掃除したり、しなくちゃだし・・・・


今は誰かしらいてくれて希空を見てくれてるカラ少しお昼寝が出来たりしてる・・・ぐぅぐぅ



それでもフラフラ状態なのに・・・ショック!



本当にぁきChanが言うように・・・・・実家はキラキラキラキラダネショック!!!!!!!



くわばたさんが言うように・・・・実家カラ帰れなくなっちゃうよね~ショック!!!!!!!


バァアに感謝感謝デスッしょぼん





さぁ~!!

どうしよう・・・・汗汗汗


ぃっ帰ろうか・・・・・考え中・・・・・・・・・・ショック!汗汗汗




まぁ~とりあえず・・・久しぶりの希空とのテレビアンパンマンテレビtime・・・・キラキラ


集中しますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキパー