ぉはょニコニコ晴れパー



辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-110101_093250.jpg

(希空・青空・mamaの手ハート)



ぃゃ~にひひ!!

2011年清々し朝を迎えました?ニコニコあせる



ぃゃあせる


完全に寝不足の私デスッシラーあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




青空クン・・・カウントダウンの12時に授乳をしてオヤスミtimeへ・・・ニコニコぐぅぐぅ



そして2時・・・


4時・・・


6時・・・・



2時間お気の授乳time・・・ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ここマデは予想通りな感じニコニコグッド!





ただ・・・夜中milkを飲ませても下ろすと泣くの・・・しょぼんあせるあせる


そして飲むと・・・ウンチ・・・ガーンドンッドンッあせるあせるあせるあせる


そしてそして鳴き声で希空が起きちゃぅショック!ドンッドンッドンッあせるあせるあせる




なんだか予想意外の状況にでアタフタアタフタo(T△T=T△T)oのかぁ~さんでした・・・しょぼんあせるあせるあせるあせる



間2時間しかなぃからおっぱいあげて、オムツ変えて、希空を寝かしてってしてると・・・



また次の授乳・・・あせる



しかも下ろすと泣く・・・しょぼんドンッドンッドンッあせるあせるあせるあせる



さすがにほとんど眠れず朝を迎えましたショック!晴れ晴れ晴れパー



座って寝てたカラ、腰ゃお尻も痛いょショック!ドンッドンッドンッあせるあせる




リズムを掴むマデはちとこんな感じが続きそぉ~カナガーンあせる



今日は実家に居るカラまだバァバが手伝ってくれたケド・・・これ家に帰って1人じゃぁ~まだ自信ナィゃ~ショック!あせるあせるあせる



男の子のオムツがえがまだ慣れなくて・・・毎回と言うほどオシッコ攻撃されてしまいます・・・ショック!パーあせるあせる



昨日の夜中はウンチ攻撃マデ・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



オムツがえ・・・・まだ下手っぴでゴメンネショック!


素早くオムツがえ出来るようにmama頑張るカラ~ショック!!!!!!!グーグーグー



デモ・・・ハート


こんなに大変だケド、『ニタッニコニコラブラブ』って笑われるとひらめき電球


『んもぉ~ハート可愛ぃ~なぁ~ハート


って・・・・こっちマデニヤニヤしちゃぅニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


眠気も何も吹っ飛んじゃうょねニコニコラブラブチョキチョキチョキ




まだリズムを掴むマデは大変だケド、青空の笑顔に癒されながら頑張りますッッニコニコドキドキドキドキドキドキグー






さぁ~今日は1月1日!!


2011年・・・スタートダネニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ


まだ体調も万全ではナィので、今日もぉ家でまったりなお正月を過ごしますニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ



皆さんも素敵な1日を・・・ニコニコキラキラ