今日の夜ご飯はこんな感じでしたっニコニコドキドキドキドキドキドキチョキチョキ






じゃぁぁぁぁんハート






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090926_201245.jpg





まずはニコニコアップアップ





パパからのリクエストでニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキチョキチョキ






筑前煮ハート





辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090926_201314.jpg





そして、ホッケニコニコドキドキドキドキチョキチョキチョキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090926_201323.jpg





そしてそしてニコニコラブラブラブラブひらめき電球





昨日茹でた栗が残っていたので………………ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





栗ご飯ハート






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090926_201335.jpg





にしてみましたニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球






栗ご飯はのあたんがめちゃくちゃ沢山食べてくれましたニコニコドキドキドキドキグッド!





良かったハート





そして、今日の心配していたメインディッシュにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





コチラビックリマークビックリマークビックリマーク





じゃぁぁぁぁんドキドキドキドキドキドキドキドキ






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090926_201303.jpg





野菜蒸しラブラブ!ラブラブラブラブラブラブひらめき電球





大成功いたしましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





キャベツをしたにしいてひらめき電球





もやしやニンジン、カボチャやエリンギ、そして豚肉やシュウマイ…………ニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ






イロイロな物を入れて蒸してみましたニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ






今日使ったお鍋は二段になっていて二段目の鍋の底が穴が空いてるのラブラブ!ラブラブラブラブラブラブひらめき電球






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090926_211018.jpg






だから、下で何か煮込んだり、茹でてる間に上で何か蒸せるようになってるんだぁぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1にひひラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブグッド!グッド!グッド!






すごいよねニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球





初チャレンジ!!





みんなも喜んでくれたしハート






上手に出来たから良かったですっニコニコドキドキドキドキドキドキグッド!グッド!グッド!グッド!





そしてハート





ご飯を食べた後は、パパからのお土産のロールケーキを食べましたニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球






辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba-090926_204201.jpg





中はのんの大好きなあんこなんだよっニコニコラブラブラブラブラブラブグッド!






めちゃくちゃ美味しかったですハート




パパありがとうハートパー






あ~お腹いっぱいニコニコラブラブラブラブラブラブひらめき電球幸せです…………ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ






みんな沢山食べましたハート





とっても美味しかったです………………ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブパー






御馳走様でした…ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブパーパーパーパーパーパーパー