むぎ(猫)ちゃんとの対談 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

むぎ(猫)ちゃんとの対談

9月9日にむぎ(猫)ちゃんの2nd EP『窓辺の猫 e.p.』の発売されましたが、表題曲『窓辺の猫 feat. つじあやの』でボーカルで参加させていただきました。

 

このむぎ(猫)ちゃんとのコラボについての対談が音楽メディ「OKMusic」にもアップされました。この対談は8月20日に音楽フリーマガジン「music UP’s」Vol.180に掲載されましたが、ツーショットの写真もさらに加わっています。

 

対談記事はこちらです!

 

 

 

 

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

そしてそして今日も23時30分からWBS 和歌山放送「なーさんち。」に出演しますよ。今日で2週目のDJ伊舞なおみさんとのトーク、楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと涼しくなってきたんで、みなさまご自愛くださいませ。