東京赤坂浜焼ーBAL Tregionまごころライブ | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

東京赤坂浜焼ーBAL Tregionまごころライブ

昨日は赤坂 浜焼ーBAL Tregionでのまごころ弾き語りライブにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!まごころネットの吉田さんのお店で、なごやかなムードで、ほろ酔いの方もいらっしゃったり、やはりお客さんと私の距離が近く緊張感もある、といった、他のライブにはないおもしろい時間でしたね。皆さまにご賛同いただきライブを開催できたことを心より感謝いたします。

ご協力いただいた賛助会員費4月1日に振り込み、申し込み書は同日に責任持って東京まごころ事務所に届けに行きます。このブログでも報告しますね。

3月9日から開催したつじあやの×遠野まごころネット まごころ弾き語りライブに携わってくれたすべての皆さま、ありがとうございました。このライブをひとつのきっかけにして、東北との関わりが増えていければいいなあと思います。私も今年は遊びに行くぞ!おいしいもん食べ行こう!遠野もしばらく行ってないし、またトイレで昔話が流れる居酒屋かたりべ(今名前思い出した)にも行こう。その近くにズモナビールという地ビールを生でだしてくれる店もよく行ったなあ。枝豆のおごこが抜群においしくて…ああズモナの生飲みたくなってきた!

昨日は会場のTregionで最後まで飲みました。終了後残ってくださったお客さんと乾杯もしたりして。まごころの吉田さんも、マネージャーのケンケン36さんも、今回のまごころツアーとても楽しかったと言ってました。私も楽しかったです。みなさんも楽しんでもらえたかな?同じ気持ちであれば何より嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。