金戒光明寺 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

金戒光明寺

今年のそうだ京都行こうの秋のお寺、金戒光明寺に行ってきたよ。いつもはとても静かなお寺なんやけど、今日はたくさんの人。

山門の紅葉がCMに映っていたので、私もなんとか写真をとりたいと思ってんけど…分かりにくくてごめんなさい。一応山門ともみじなんやけど。。ともかくきれいに紅葉していたよ。

帰りに自転車乗っててふと遠くをみたら、まあ見事なまるい月が東山にかかってた。わわ~きれ~と見てたら、散歩中の知らないおばちゃんも気が付いて「すごいねえ!」的なアイコンタクト。たまたま運良く見かけた人同士で一瞬結ばれた。

もう雨が降ってきて、明日が満月なんやけど、また会えるかな?

つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba-201011211623001.jpg