気楽に行こう

自分のメモ帳です。
①自分が幸せで人にも喜んでもらえる生活
②健康でほどほどに活動的な生活 ③エコで楽しい生活を模索中


テーマ:

11月は、株での急落、損切りのため、落ち込むことが多かった。


でも、今日は、良い話がやって来た。

いよいよ運気が向上しつつあるみたいだ。


「待てば海路の日よりあり」

「夜明け前が一番暗いて寒い。」 


辛いときでも、じっと辛抱、けっして投げやりになるな。

やがて朝日が昇るから!


みんな、明日は金曜日。 あとすこしだ。がんばろうー!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

明日は、木曜日

今週もあと2日で週末だ。

週末を楽しみにあと2日を気合で乗りきろう。


[ひとりさんのことば]

成功する人は良い口癖を持っています。
失敗する人は悪い口癖を持っています。
たったそれだけで人生が決まってしまう。
ついてる、ついてるっていう口癖は貴方を絶対に幸せにする口癖です。
普段から何度も何度も言ってくださいね.笑っちゃう程良いことが次々と起きますよ。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、帰りの電車で本から目を上げると、3mほど離れた場所に背中の曲がったおばあさんが立っているのが見えた。

そこで、すぐに席を譲ってあげた。

この世で徳をひとつ積むことができ、気持ちがよかった。  p(^-^)q

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝から雨が降り寒い日だった。でも、明日は火曜日。疲れたときは早めに休もう。

そして金曜日まで乗りきり週末だ。

適当にがんばろうー!


[今日のことば]

先のことを恐れるな。 

成るようになる。

ピンチはチャンスだ!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。