納車日和の快晴虹

嬉しいような、名残惜しいような複雑な思いで、家族でグランツアラに乗ってディーラーへ照れ

あたし達を待ってたピカピカキラキラのカブリオレに最初に乗り込んだのはムスメでしたw

なんだかまだ夢のようデスラブラブ


ディーラーを出てからは、そのまま新舞子船までドライブルンルン

今の時期、オープンで走るのはすごく気持ちよくて音譜音譜

後部座席の子供たちは大はしゃぎで、風圧はあるけど、景色がよく見えるし五感を刺激されて楽しんでました爆笑

2ドアの4人乗りで荷物もそぅ載らず、このコロナ禍だけど、これからも家族でのドライブを楽しめるといいなドキドキ


帰りはあたしも産業道路を運転DASH!

エンジンをかけた時の音やスムースな加速、そして開放感がすっばらしいビックリマーク

こんな思いもしない形で夢を叶えてもらえ、わが家にカブリオレが来ましたおねがい

関わってくれた全ての方に感謝ですキラキラキラキラキラキラ