これはボクの趣味と言ってよいのかわからんが、





ボクは、注文住宅の本を見るのが好きなのですよにひひ




もちろん、買う予定も先立つものも全くないのですが…



本を見ては、間取りやら外装やら設備やらをいろいろと妄想しているべーっだ!




そうなると…



家や設備のカタログが見たくなり…





取り寄せてしまうニコニコ




photo:01






…取り寄せましたあせる




これは『スウェーデンハウス』のカタログチョキ




…結構ガッツリ来ましたあせる



しかも、直接営業の人が来たようで、名刺も一緒に入ってました汗



幸い(?)不在だったので、宅配ロッカーに(ポストには入らないほど大きかった…)入れられてましたあせる



…こっちは、軽い気持ちでカタログ請求したんですがね汗汗




ここの他にも結構カタログを取り寄せたので…




他のところの営業も、来ちゃうのかあな…あせるあせる




…居留守かはてなマーク