訳有って 地元団体から 身を引いて いましたが
師匠が 夢枕に 立ちまして………………

過去に こだわるなら けりを つけるべし      と、

一般参加で 出場出来る 市長杯を 選んだ次第。
(本日 参加)

過去の 経緯とは 
簡単に言えば 地元のレベルと 
今後の 運営方針の 違い。

そのため 20年近く 地元大会を 無視してました。
だって、ねぇ……。
ここにいても 己れの スキルと スペックと夢を
昇華 出来ない団体だって事が 解ったから。

しかし このままでは らちがあかないので 
現状を 把握しようと 参加したわけ。

↑開会式
↑飯田市長 始球式(この後 空振り)
↑いきなり 結果待ち
↑2位 3位 決定戦
↑結果発表~~~~~~~!
↑生意気な奴と 私をバカにした男が 優勝。
↑こんな姿を 撮影した悔しさを 忘れないよう
    次こそは 見下してやるからな!



長年からの 運営方法に 
正論で 意見を 伝えてみたのですが…。

多勢に無勢、正論の意見も 
地元の 偏見に 歪曲された。

「お前は 黙っていろ」
「あなたの意見は 聴いてない」(マジ 言われた)

まぁまぁ カッと なりかけた。
(コイツらに 早く 他界してもらうか ?)
下顎から スティックを アッパースイングして
やろうかなって マジ 思っちゃいました。

嫌われ者だと わかっちゃいたけど 
凹むよなぁ。

ここにいたら 若い競技者は 可哀想だな。

それと 思い上がりが はなはだしい。
自分達が 一番!(マジ  思ってるんだぜ)
井の中の蛙 大海を知らず
他を 勉強してくる 気概 行動力 なにもない 幹部らに 
愛想を尽かせてもらった 大会でした。

あっ、140名出場 男性約100人中 
ベスト20には 入りました。(笑)
毎日 やってる地元勢には かなわないけど
食い込んでやったぜぇ!(笑)

でも 言い訳かぁ………。

こんなところ リベンジするような 大会ではないな。

でも いつか 一泡 二泡吹かせてやりてぇなぁ。

う~~ん………。(笑)