2週間ぶりの マレットゴルフを 楽しみに

我慢して 仕事に邁進してました。


そして 夜明け!


まじで 日の出と 共に 自宅を 後にして

隣村の 河原にある マレットゴルフ場へ いざ!




↑コースを 侵食してます。


↑以前は 右側にも コースが ありました。
↑今では この有り様です。
↑自走式草刈り機の 収納テントまで 迫ってます。
↑こんなことまで。
↑テントを潜って
↑テントを出たところに 2コースが 有りましたが
    今は 伺い知ることさえ 出来ません。


長野県下伊那郡豊丘村にある 

マレットゴルフ場なんですが

ご覧のように 大雨で 侵食されています!


こりゃ  今年のうちに  ここ 消失するぞ!


コースから 3m先に 天竜川が 

飛沫を経てて 流れており 

一抹の不安と 迫り来る恐怖を

感じて プレーしてました。


2年前は まだ 10m位の 余裕が 有ったのに…。


次の大雨で ここは もう おしまいでしょうね。


残念ですが 自然災害には 叶いません。


いろいろと 思い出も有った 会場ですが 

これが 見納めになるでしょう。


残念ですが。(/´△`\)