おはようございます。

鎚球人です。

完全週休2日の わたしと 医療関係業務者の 嫁。

連休なんて 滅多に無く 特に 土日に

二人揃って休みなんて 何年振りでしょうか?

岐阜タンメンと マレットゴルフ場巡礼を目的に

久しぶりの 県外へ。

多治見市の 岐阜タンメンを 堪能し

嫁さんに「華がいいか?馬がいいか?」と

質問したら 「華」との 返事。

と、いうことで

華立マレットゴルフ場を 訪れました。


↑1ホール
↑3ホール
↑嫁 フルスイング
↑コースを読む
↑打った!
↑構えた
↑空振りの瞬間!(やってくれるわ!)大爆笑
↑個性豊かな マーカー
↑3枚で ¥400-

マーカーは 販売のルートがあれば 

すぐ 対応したいとの 話でした。

見つかると いいですね。(あの社長に 頼もう)(笑)

 
嫁さんは 私のスティックだと 扱いづらいらしく

自分に向いている カスタム品が 

欲しくなったようです。

今度 休みが 一緒になったら 注文しような。