今日が一番ハードな一日! | 大迫継也オフィシャルブログ

大迫継也オフィシャルブログ

俳優をしている大迫継也です(^^)出演番組や舞台の情報から日々出来事などいろいろ書いていきますU^ェ^U

コメントやフォローしていただけたら嬉しいです☆

今日が一番ハードな一日だ。深夜のバイトも初めたから今日は朝10時から翌日の朝8時まで休みなく動き回るという過酷さ(笑)

もはやプライベートなんてないね(>_<)

でも嬉しい悩みでもあるからいっか(*^.^*)

とりあえずは近々にある定期公演の舞台と10月の渋谷シアターDやバンドの
方もあるしね☆

エムさん

つぐちゃんメソッドはかなりやばいです(笑)

入塾者募集中です(笑)しかもタダです、いまのところはね♪

庄司君の今の感じですらかなり成長してるんだけど、年末までにはさらにすごくなった庄司君を披露できるかと!

今の写メをビフォーとして覚えておいてね≧(´▽`)≦





iPhoneからの投稿