長かった夏休みも

ようやくおしまいニコニコ


ハイスクールも

ようやく新学期を迎えました飛び出すハート


夏休み中から

マーチングバンドの練習がスタートしてたので

友達には会えてたけど


やっぱり

学校とは違うもんね。




そして今年は12年生。

卒業の年笑い泣き



お兄、お姉は

中高生で渡米したから

もしかして卒業まではアメリカに〜と

思ってたけど


まさか次男まで

アメリカのハイスクールを

卒業することになるなんて。






ほんと

何が起こるかわかんないことだらけ魂が抜ける




次男真顔

新学期の朝

スケジュールを見ながら

再度教室を確認してました。

宿題どこやったっけーとか、言いながら笑い泣き




卒業の学年って

イベントも沢山あるし

ちょっと特別感があるんです。



金曜日は

シニアが学校に集まって

日の出を見るんだとか。



なんか

いいよね。そういうのおねがい





ここの学校は

生徒数も多くて

シニアだけでも、800人越え。


800人全員が

集まる事はないかもだけど




思い出

たくさん作って欲しいと思います。






そして新学期1日目。

お弁当ありの1日授業だったんだけど

前日に学校から連絡があり




気温が高くなるので

ランチなしの

半日授業になりまして。



もうすぐ帰ってきます知らんぷりにやりはやっ



さ、迎えに行く前に

スーパーでも行ってくるかな。




12年生スタートの日の朝

一つ、気になったのは


結構な生徒が

おそろの白いTシャツ着てたんだけど




次男

真っ黒のTシャツで行ったんよね凝視



もう、手遅れだけど魂が抜ける










楽しい

シニアイヤーになりますようにニヤニヤ飛び出すハート







次男真顔

話を聞いてるようで聞いてない。

よくあります。


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ