一時帰国、4日目ニコニコ

あ、5日目か。

もう、5日も経ってしまった真顔は、はやい。



一時帰国前日

パッキングしなきゃーと

思いながら寝落ちしてしまい


朝から

慌てて準備しましたニコニコ


行き先は日本だし

何か忘れても

向こうで買えばいいニコニコ


羽田に着いたら

とりあえず、お寿司行こうニコニコ


家を出発する前から

すでに気持ちはお寿司日本🇯🇵ニヤニヤ




次男イヒ

1ヶ月以上も

サックスの練習できないのは不安らしく

持ち帰る事に🎷おまけにスタンドも。


カラオケ行って練習するんだと。

おばーちゃん、おじーちゃんにも

聞かせてあげるんだとにやり


一軒家だけど

隣のお家までの距離が近いから

お家で吹けるかなーどーかなーって

話してたら



おじーちゃんも

おばーちゃんも

大阪城行って吹いたらええやん。って


ニコニコ爆笑ねーほんまなん?




空港で、バイオリンですか?って

何度か聞かれちった。

イイエ、サックスフォーンデス口笛



飛行機乗って

びゅいーんと、13時間。とおっ。




スズメの戸締り見ながら、機内食✈️




イッテQ見ながら、一風堂ニヤニヤ





食べてばっかりニヤニヤ






そして

無事日本に到着ニコニコ2ネンブリコ




1年目の一時帰国は

おかえりなさい。の文字にウルッとしたっけ。







当日は品川に移動

長男誘って4人でディナーチュー


娘はライブにお出かけなので

ご飯は一緒に食べれず泣き笑い






念願のお寿司❤️❤️

そして、2年ぶりの長男との再会笑い泣き








おひさしぶりこ、東京タワー🗼


あー美味しかったニコニコ

長男と会えたの

嬉しすぎで何度もハグしちゃった。


院の勉強がハードすぎて

色々心配もあったけど

顔見るとちょっと安心できました。


やっぱりさ。

ビデオ通話と

実際会えて顔見て話するのは

安心感が違うなおねがい



このあと

娘が帰ってきたというので

マンションに向かい

2年ぶり、家族全員集合❤️





これから

子供達が社会人になったら

家族揃って会える機会も

もっと少なくなるんだろうな。でも


みんな幸せに、健康に

自分の人生楽しんでくれるなら

それでよしニヤニヤ



と思いつつ

やっぱり会いたいと思ったり。



どっちやねんねー







リアル長男長女に会えて

近況をゆっくり聞けて


大満足の時間を過ごせました。





今回の

一時帰国ミッション

家族5人全員集合ルンルン無事クリア💓



次は

日本のご飯、食べ歩き。

そして4年ぶりに友達に会うピンクハート


健康診断再検査の病院2軒はしごと

美容室とゴルフショップ。

買い物に買い物に、買い物。


免税店でお買い物もしたいから

区役所で戸籍の附票とやらを

もらわなきゃいけないんよね。めんどー



あぁ、大忙し、笑






 

子供達に会えない

この2年って

短いようで長かったよ。


きっと私たちの

両親もそう思ってるだろな。








実家で親孝行しつつ

美味しいもの食べて

一時帰国、楽しみますニコニコ


旦那の実家でごはん。

おさしみ、おすし、おさしみ泣き笑いひゃほーい










美容室行く途中

梅田で迷子になった笑











前半は

大阪で楽しみまーすニコニコ飛び出すハート


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ