先日のブログ

オーナーが来るとか来ないとか


勝手に入るとか言ってたやーつ。



無事

エアコンの業者来る前に

家に戻って来れましたニコニコギリセーフ




でね。

いつも通りの

エアコンのフィルター交換だけかと思ったら


ガッツリ作業でね真顔


地下のエアコンシステムの場所だけじゃなくて

キッチン通って

バックヤードのテラスにも出て


1時間くらい

作業してました。



ナニコレ






ガッツリ

キッチンにまで入ってるがな真顔





でオーナー帰宅後

バラ🌹の栄養剤やったかーって

テキストが入り



返事したけど


つーちんの

やります、やります詐欺が


ちょっち、バレてるニヤニヤ







ひまわり浮き輪波祭七夕波カキ氷祭



ニュージャージーは

来週から夏休み。


なので

一時帰国はもう少し先


オハイオの友達は

もうすでに夏休みちうニコニコ


1ヶ月違うって、大きい〜魂が抜ける


あ、でも

スタートもズレるから

休みの期間は

ほぼ一緒なんやけどね。




2年ぶりの一時帰国

予定を立てなきゃいけないのに

まだ何も決められず。


ホテルも取らなきゃいけないのに

場所も決まらずネガティブ


お土産探しも難航魂が抜ける




2年前の一時帰国

義妹にトレジョのトートバック渡したら


つーちん、ありがと〜

これ前にもらって

使いやすかってんニコニコ



以前渡したことを忘れ

同じ物を渡してしまったつーちん

8年住んでたら

お土産も2周、3周します真顔テヘ



チョコは夏場は溶けるだろうし

お菓子って言っても

日本のお菓子の方が

美味しいって思うんよね魂が抜ける




初めての一時帰国の時

オハイオ州の形が可愛いから

オハイオグッズを

実妹にプレゼントしたらね。



オハイオの形より

アメリカの形の方がええわ

そもそも

オハイオどこにあるか、わからん口笛


なーんて言うてたな

住んでるからこそ

愛着が湧くんだろな。州の形ってニヤニヤ



ニューヨークのお菓子より

羽田で東京のお菓子買って

大阪の友達に渡すのが

いいのかも。って思ったり凝視しちゃったりして。








悩む真顔






次男とね

おすすめ日本食を

インスタで見てたんだけど


それはそれは

美味しそうなのづくしでさちゅー


次男ニコ

ラーメンに焼肉にお寿司に。って

ガッツリ男子メニューに惹かれててね。


で、私は

東京のおにぎり屋さんとか

お蕎麦屋さんとか

鰻屋さんとか


もちろん、スイーツもニコニコ



食べたい物がありすぎて

困ってます泣き笑い笑


築地も行かなきゃ。って次男にやり




日本にいる子供達と

会えるのも楽しみだけど

2人とも忙しくてさ無気力


大学に、バイトに、ライブに。

娘は8月から1年インターンで

アメリカに来るので

準備に遊びに大忙し。




子供達が成長して

まさか

2年に1度しか会えなくなるなんて

思ってもみなかった。


家族5人で揃って会えるのも

あと何回なんだろなーって。



ネガティブ



まぁ離れて住んでいても

元気でいてくれたら

それで良しとしてニヤニヤ




今回の一時帰国は

次男と日本の美味しいもの巡り

楽しもうと思います笑


次男も母と行くより

1人で行く方がいいかなーと思ったので



1人で行きたいなら

行ってきてもええよニコニコって言うとね。



え?一緒に行こよ。

1人じゃさみしーやん真顔




反抗期も終わり

いい関係になりまひたウインクぶー










何が食べたいって

いっぱいあるけど

 





今ふと思った。









日本の

ピーマンが食べたいニヤニヤ🫑え?







2年ぶりに

子供達や両親にも会って

友達にも会いにいって


元気モリモリになってきまーすニコニコ








空港激混みなんだろうなー凝視



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ