次男のハイスクールで

Englishクラスの時間


チャットGPTを使って

宿題を

やっちゃう子がいたそうな凝視




まぁ

そういう使い方する子がいても

おかしくないよね。


あんなに素早く

答えが出るんだもん凝視




今English では

シェイクスピアの物語なんだけど


チャットGPTを使ってる子の事

先生も気づいててね。






えー

いいのよ。

チャットGPT使って宿題やっても。


でも

テストでは使えないから

困ることになるわ。








確かに凝視








自分の為にならないのにね〜ぶー


次男と

そんな話をしながら

学校から帰ってきました。





どんどん便利になる世界。



でも

その便利な世界で

上手く付き合っていかなきゃいけない

子供達は大変だな魂が抜ける









私が高校生の頃は

まだポケベルだったのよ。





14106





読める人いるかなニコニコ


なんの暗号?凝視って感じよね。

今の子達は

きっと読めないのかな笑い




  





さぁて

チャットGPT使って

英語の勉強でもしようかな。


質問したら

めいいっぱい英語で返してくれちゃうからニヤニヤ




いい勉強になる〜笑







ではみなさん

素敵な💓

Mother’s Day を🌷🌷


ケーキの材料を買って

ケーキ食べたいなぁって言ってみたけど



次男気づくかなぁニヒヒピンクハート















素敵な週末をラブラブラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ