オハイオに着いて3日目になりましたおねがい

 
 
持ってきたスーツケースと
ダンボール箱6箱
すべて開け
 
 
んでもって
旦那が来た時に送った船便
まだそのままやったから
 
 
それもみんなで片付けて
 
 
とりあえずは
綺麗になった感じ。
 
 
色々やりたいことあるねんけど
身体がついていかん
 
 
 
ワタシも、子供達も真顔
 
 
 
寝不足のせいでか、めまいが止まらないワタシ
日が経つにつれ、ましになってきたけどね。
 
 
長男お腹の調子悪いしチーン
 
 
長女、時差ぼけで昼夜逆転生活滝汗
 
 
次男は熱下がり元気になっだけど
こちらも時差ぼけショック
 
それと
情緒不安定真顔
 
 
転校を繰り返してきたとはいえ
次男の記憶上、
今回が初めてに近いのかもしれん。
 
 
幼稚園の頃より
はるかに色々考えられる年齢になってるし。
 
 
家が広くて怖いのか
私から離れへんかったりびっくり
 
ちょっとしたことで
僕の事嫌いなんやろって言ってみたり
イライラしてみたりプンプン
 
 
明らかに、おかしい真顔
 
 
 
テレビっ子の次男
 
 
日本のテレビ見られへんのも
ストレスなんやろうな。
上海の頃は見られたから
見られると思ってたんやろうな。
 
 
長男、長女は
日本のテレビ観られたら
英語覚えられへんようになる。
 
 
とか言うけどえー
 
 
でもストレス解消に
NHKくらいは見られるようにしたった方が
いいんかもしれん。
 
 
 
それから
食欲。
 
 
ワタシもやけど
 
 
 
次男、食欲がない滝汗
 
食べるの大好きな次男にとって
食欲がないってのは
めっちゃ、心配ショボーン
 
もともと白米大好きで
唐揚げ一口でご飯一膳いけるタイプやから
オイシイご飯食べられへんのも
ストレスなんかもしれんショボーン
 
 
 
炊飯器、航空便で送ったけど
手荷物で持ち込めば良かったと後悔チーン
 
 
次男元気になるために
鍋で白米と炊いてみる事に挑戦プンプン
 
 
ネットで調べながら
 
 
何とか炊けた照れ
 
{946FF6BE-65BC-405B-A620-52CB62C32255}
 
けど、なんせワタシ、初挑戦ニヤリ
上手い事炊けるはずもなく滝汗
 
 
芯が残ってるのに
ベタベタしたご飯を5人で食すニヤニヤ
 
 
次男の食欲、余計なくなるし滝汗
 
 
家具足りないのが沢山あるから
みんなで気晴らしにイケアに行こうと
行ったけど
 
{2145BF21-0422-43A1-8137-7FF3E99A9A8A}

 
 
疲れてみんな爆睡滝汗
昼間寝たら時差ぼけ治らんやん!!
 
 
ワタシも時差ぼけの睡魔で
イケアで倒れそうになるし滝汗
 
 
 
こんねんすごいん?時差ぼけってポーンポーン
 
 
 
到着してまだ3日目やし
仕方ないんかなニヤニヤ
 
 
 
夕飯
次男の元気を戻すために
旦那がスーパーでお肉買ってきて
ステーキを焼いてくれてんウインク
 
そしたら次男
 
 
 
 
アメリカのお肉
美味しいなぁ〜おねがいって
 
 
 
 
ちょっと元気出てきた照れ
 
 
 
まだ3日目
次男のフォローしながら
ぼちぼち頑張ろうかなウインク
 
 
 
 
新生活焦りは禁物!な私に
応援よろしゅう頼んます〜おねがい


にほんブログ村

 

こちらも よろしゅ~~チューチュー