引っ越しも無事終了照れ

  

{B71D3C0E-1714-4C13-98C5-9EB25DB70C1A}

{F77DF2C5-5298-4DF6-85D2-9ED87C029F16}

家具なくなったら
こんねん広かったっけ?って
みんなでびっくり。
今度日本に住む時は
物は、増やさんとこう。って決めつつ
また増えてしまう、我が家ニヤリ



そして 
 



やっぱり
荷物少しオーバーだったけどニヤニヤ



当日沢山処分する事になりましたが
なんとかなりましたチュー




住むところ、なくなったのでニヤニヤ
旦那の実家にお泊まり中照れ




次男も林間学習から無事帰還チュー


初日の山登りから
ゲリラ豪雨で大変やった〜って
楽しそうに話聞かせてくれる次男おねがい


友達とも最後の行事お願い
寂しいんやろうな。

林間学習で疲れてヘトヘトなはずやのに
解散になっても
中々帰ろうとしやん。


学校からの帰り道
友達の家へ回り道しながら

来年夏休み待ってるからな!
俺の事忘れるなよ〜って
みんなに言ってもらい
次男も笑いながら

わかってるって〜爆笑

笑顔で
さよならの挨拶して帰ってきました。

{60B2E5DF-0F1B-466E-BB43-56A365E667CD}






それから、それから




こんなバタバタな日ですが



昨日は長男の誕生日。
17歳になりました照れ


美味しい日本のケーキでお祝いおねがい

{19478BB3-46EC-4C85-A802-3C9D35D5F8FD}

可愛いいとこも
みんなでお祝いしてくれました。


今日は朝から、食材買い出しに。
消しゴム、鉛筆買いに。
うっかり全部船便に入れてしまったワタシニヤリ
そう、あんなに買った歯ブラシも
全て船便。
せっかく買った酔い止めも
船便。
ドラッグストアに
スーパーに
デパートにニヤニヤ

走り周りました。


長女アレルギーあるから
もうちょっと薬追加してもらいに行っとかな。

この前ももらったけど
もうちょっともらって行っとこ。

最後と思ったら
つい欲がニヤニヤ




ギリ間に合った
パッキング。




しかし


今恐ろしい事が起きてます。
 



次男。




発熱滝汗滝汗


マジか??



一番起きては、いけない事が。



今ここにチーンチーン




明日どうなるのか。
不安しかないチーンチーンチーン





当日キャンセルなんて
ありえないよねゲッソリ
ピンチなワタシタチに
応援お願いします真顔


にほんブログ村

 

こちらも よろしゅ~~チューチュー


にほんブログ村