もう、バタバタの毎日ですのに

 
 
歯医者の治療がまだ終わらん
 
 
これで最後〜〜って治療し始めた歯が
ギリ神経までいってそうな??ヤバ目な歯
 
 
 
 
先生独り言で  
 
 
 
どーしよかな〜えー
1年もつかな〜
 
やっとこかな〜
でも様子見ていけるかな〜
 
でもアメリカやしな〜
 
 
ワタシ
目にタオル乗せてもらってるから
どんな状況かつかめんニヤニヤ
 
 
歯医者って何もしやんでも怖いのに
耳元でささやく
先生の独り言
 
 
 
私の歯どないなってるん
 
 
 
そしたら先生
 
どーします??
あと何回来れる??
 
 
言い出した
 
 
 
来ようと思えば、あと3回くらいニヤニヤかな。
ほんまはそんな時間はないねんけど
アメリカで歯痛くなるの嫌やからさ。
 
 
 
よっしゃ
じゃ向こうで痛くなったら困るから
神経治療しとこ。
他の人キャンセルしてでも
この人
予約入れたって〜
 
 
って、なんとVIP対応チューチュー
 
 
 
 
ここの歯医者
麻酔も治療も全然痛くないねん
 
 
私ほんまの
 
 
ほんまもんの
 
 
怖がり
 
 
 
小学校の時の集団予防接種で
 
 
 
貧血起こしてさ
 
 
 
副作用??
 
 
 
 
違う違う。
 
 
順番待ちしてる間に
怖さマックスになってしまってニヤニヤ
 
 
 
半端ない怖がり真顔
 
 
 
 
 
そやから
 
 
 
 
大阪引っ越してきた時も
 
 
 
ネットで
 
 
 
痛くない。歯医者。で検索して
 
 
 
 
ここ見つけて、それからずっとお世話に。
 
 
 
親知らずも半年前、痛くなって
 
 
この先生にすすめられ
口腔外科紹介してもらって
 
 
勇気を出して
抜歯してん。
今思えば、抜いといて良かった〜
 
 
 
ワタシも大人になったなぁ照れ照れ
 
 
でもその時
抜歯は問題なかってんけど
 
 
その後
 
 
ドライソケットってのになって
 
痛み止め1時間も効かへん滝汗
痛くて、痛くて
痛すぎて
震え上がる感じチーンチーン
 
 
急いで歯医者に駆け込んだら
 
 
抜歯した所の歯茎から
骨が見えてるわ〜って。
 
 
 
 
なんと恐ろしいこと言うてますのん??
 
 
 
 
親知らず
抜くよりも
抜いたあとの方が大変なんやって。
 
 
 
痛みの弱い怖がりの私も
 
 
 
色々経験できましたニヤニヤ
 
 
 
週4、通ったおかげで
今回神経の治療も終わりニヤリ
 
 
 
歯は完璧ウインク
 
 
 
 
残すは
 
 
 
 
 
荷物の仕分け
   
 
 
 
 
たぶん
 
  
 
 
 
 
間に合わんチューチュー
 
 
 
だって渡米まで
 
 
 
 
あと
6日ニヒヒですもの。
船便まではあと3日〜ニヤリ
 
 
 
 
 
電子辞書買いましたウインク
あと紙の辞書も買いに行かなあかん〜
どんどんお金飛んでく〜
 
びんぼっちゃまなワタシに
ポチッとお願いします滝汗


にほんブログ村

 

こちらも よろしゅ~~チューチュー


にほんブログ村