毎日準備に追われていますニヤニヤ

 
あんだけ
時間あったはずなのに
 
 
追い込まれないと
 
 
 
出来ないワタシニヒヒ
 
 
 
 
 
もう、寝る暇ないくらい
 
 
 
 
必死やのに滝汗
 
 
 
 
毎朝1時間ウォーキング
大阪城 ポケモンハンターいっぱいおるでピカチュウピカチュウのシッポ
 
 
 
ポケモンハンターとともに
頑張って続けてます照れ
 
 
 
 
 
でもさ
急に1時間も歩き出したから
 
 
 
3日目から
 
 
 
腰痛笑い泣き
 
 
只今
整骨院、通てますニヤニヤ
 
 
 
渡米前なのに
 
 
 
何してるのか、わからん状態ニヤニヤあせる
早よ治さなぁ~あせる
 
 
 
 
そんなお腰の状態なワタシ泣く
子供達も夏休みに入ったから
 
 
 
 
準備手伝ってもらおうと思ったのにニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
毎日友達と遊ぶ長女お願い
 
 
 
 
ポケモン探しに行く長男
 
 
 
 
ゲーム三昧の次男
 
 
 
 
 
おいおい、誰か手伝っておくれ滝汗
3人もおるのに
どなたか頼んますぅえーん
 
 
 
 
かーさんだけじゃ
間に合いませんで
 
 
 
 
 
 
長男なんて、もうダルダルやしさ滝汗
向こう行って、大丈夫やろかチーン
 
 
 
 
 
そんな中
長女は提出しやんでいいのに
学校からの夏休みプリント
やってる~~チューチュー
 
 
 
3人兄弟やけど
みんな全然違うから
おもしろいわ照れ
 
 
 
 
お姉を見たからか
次男も漢字のプリントし始めたラブラブ
 
 
 
始めた途端
永久って字がわからへんってびっくり
 
 
 
説明するも
うまく伝わらずニヤニヤ
 
 
 
 
そしたら次男
 
 
 
 
ながのなが?
 
 
 
 
いやいや、ちゃうやん〜
泳ぐのさんずいないやつ〜ニヤニヤ
 
 
 
言うたら
 
 
 
そやろ?だからながのなが。やん!
 
 
 
 
言うねんぶー
 
 
 
なんでや!
それは、長い、短いのながやろ?
 
 
 
 
って言うたらさ。
 
 
 
次男ポーンポーン
 
 
 
 
 
 
ゴッホより〜
 
ふつーに〜
 
ラッセンがスッキ〜の
 
永野やで!!って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そっちのながのかいな〜笑い泣き笑い泣き
かーさん
長野県のなが。かと思たやんニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
夏休みに転校の多い我が家。
 
 
 
次に向かって心の準備するには
いい時間やけど
 
 
次男 勉強させた方が いいかもしれん。
 
 
 
自由に育てすぎた〜チューチュー
 
 
 
 
 
 
 
昨日は文房具の買い出しへ。
補習校の先生に
消しゴム、アメリカのは消えませんので
多めに持ってきてね。って
言われ
 
3人分で
 
20個買ったら消しゴム消しゴム消しゴム消しゴム消しゴム消しゴム消しゴム
 
お店の人、ドン引きニヤニヤ
 
鉛筆もいっぱい買ったからかなえんぴつ
 
 
 
 
明日は薬局へ買い出しと
ワタシの美容院。
区役所も行って
粗大ゴミ回収の電話もしやな。
 
 
考えるだけでも
あーしんど〜ゲローゲローゲロー
 
 
あっそーや〜
電子辞書買い忘れてた滝汗
子供ら、いるよね。電子辞書〜ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
なんやかんやで
渡米まで
 
 
 
あと  10日チーンしかあらへん…
忙しいだけで
実感わかへんねんけど
ほんまに アメリカ 行くんやろか~??
 
 
 
 
 
今日から
1日48時間とかにならへんかなぁニヤニヤ
応援お願いしますチュー


にほんブログ村

 

こちらも よろしゅ~~チューチュー


にほんブログ村