閉幕

テーマ:
変な時間に寝たら変な時間に起きて寝れなくなりました(´・Д・)」

明日は昼イチでNGYなのであまり寝れないze.

妹の子どものファーストシューズを取りに
エルメスさんにお邪魔します。

今でこそバーキンの良さとか分かって欲しいなぁって思うけど実際買おうって思ったことないからエルメスなんて入ったこともない。笑

バーキンってあたしが大金持って売ってくださいって言っても買えないんだよね?
誰でもかれでも売らないって聞いたようなー。
だからみんな質屋で買うんだよね?

まぁ買うことないけどw

さて、一連の仮想通貨騒動。
紆余曲折色々ありましたが、
一旦ここで閉幕とさせていただきます。

一体誰が負けたんだろ..って思う感じで終息していったわけですが

仮想通貨って価値が下がった時に買うべきものであって
上がってる時にもっと行くやろって買うものではないと思った。

みんなが欲しいって思ってる時は売り時。
みんなが売りたいって思ってる時こそ買い時。

浅はかな知識ではありますが
あたしの結論こんな感じ(•○•)

なんだかんだ売って買ってと3回ほど繰り返しましたが、おかげさまで無敵モードになりましたw

お金ない時は欲しいものって無限に出てくるけど
買えるようになると人はなかなか買わないんだなと。

まぁ臨時収入ですからね。
元金そのままに勝ち分はパァ〜っと使お♡散財ッ♪

欲しいものは車と時計とマンションw
買えなーい。たりなーい。わら

真面目に働きましょう!w

次回があればまたブログかツイッターにて報告します。
誰も興味もってくれなかったけどね└(*'ω'*)┘

でも言っとくけどあたしが買った時0.2円で今1.4円ぐらいになってるから10万買ってたら12倍よ?
パチンコ行って5万10万の勝負するよりよっぽどいいと思うんだけどな🙄


でも1番イラっとするのは買わないくせに
ホールドがどーとか語ってくるやつw
いやいや買ってから言って🖐わら

とりあえず残った疑問としては
あさやまたかおさんはハーフなのかについて。

知ってる方はTwitterにて返信くださいww

そして..パーソナルジムに通うか迷ってたんですが、
あたしが行きたいところが毎月24万✖︎3ヶ月が1セットらしく..

普通に無理だわwってなったため
普通のフィットネスジムに入会することにした!
月々1万弱。
24万→1万

別に安くないけどとてつもなく得した気分になる不思議←

グアムまでの残り3ヶ月!
−4〜5kgを目標に頑張りたいと思っております。

先駆けて水着を2着も買いましたw
8月半ばに頼んで届くのが2.3週間後でした。笑

夏終わるし..

まぁこの夏特に夏らしい予定はなかったけど

ナイトプールも相方仕事で行けなくなっちゃったし😭

年末みんながブルブル震えてる時に
南国してきてやるんだぁ🏝

高級レンタカー乗って
買い物三昧シマクルヨテイー

はぁ。唯一の楽しみ。

とゆーわけなので
グアムまでは最低限の予定だけであんまり遊ばずにジムに励もう。


ばーい










AD