山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️





昨日のお休みは
ひっっっさしぶりの
ブログメンバーでの集まり!



家解約したから
集合場所が遠くなっちゃってさ



前日に天才ちゃんちに
泊まらせてもらい
お世話になりました〜



22時台くらいには寝ると言う
ぶーち久しぶりにあの時間に寝た



普段寝つきが悪くて
なかなか寝れないけど
引っ越し作業で疲れたのも
あったのか



最近、住所不定の女に
なってたのもあって、笑
爆睡!!!



車中泊とか泊まりとかで
家にいることが少なくて



あれくらいの時間に
寝たの久しぶりで幸せやったおねがい



しかも1週間ぶりの布団(笑)
どんな生活しよったん
って思う人もいると思うけど



家の家具家電のゴミ捨てて
マットレスもその時に
持って行ったから
解約日まで床に寝てたの(笑)



その日以降は
遊ぶ時間長引いたら車中泊したり
泊まらせてもらったりして
謎の生活してた指差し



床に寝るより車で寝るほうが
良かったりするからねえーん



もうちょい広い車
買っとけば良かったって
ちょっと思ったよ(笑)



半月の一人暮らしは
自由すぎて
とても快適でございました



だから環境が変わるのが
イヤすぎなのもあって
泊まらせてってお願い(笑)



ありがてぇありがてぇお願い



引っ越したから
やらんといけんこともあったけど
それは来週へ後回し(笑)



だってせっかくの
ヤマケンさんのお祝いだし🫶
なのに幹事はヤマケンさん(笑)





山さんのお店開店の
お祝いでもあるし指差し





みんなで集まれるの最高じゃねハート




飛香さんも

愛知からわざわざ♡




山さんの重ね煮!!!




鹿肉初めて食べた!




ぶちさっぱりしとるけど

食べやすいハート




てゆーか

まずいもんがねえぞ!!!

沁みるうううううぅ〜!!!




最高!!!!!幸せ!!!!!




シンプルな味付けが

いちばんいいんよ!!!




山さん料理

久しぶりに食べたけど

相変わらず美味しくて最高!!!




食後はぐっさんが

ミケさんのとこのケーキを、、、🤤




しかも桃のやつーーー🍑!!!




この時期しか食べれんしさ

ほんまにこれ美味しくて

このデザートも幸せ!!!




皮ごと食べれる桃を、、、♡




あぁ、、、なんて最高なんでしょう



みんなとも会えて
美味しいご飯食べて
美味しいデザート食べて



目の前は稲穂がなびいてて癒されて




ブログ仲間と会う時間って

友達とは違う楽しさがあってラブ




特別な時間でもあるキラキラ




正直集まる理由なんて

なんでも良いんだけど

今回はお祝いごとだから

行きたかった飛び出すハート




飛香さんとミケさんからも

素敵なお土産頂いて🫶




朝ごはんにミケさんのケーキを食べ

営業中に飛香さんがくれた

かりんとうをボリボリつまんでた笑




帰りは気付いたら寝てたガーン

ちえちゃん運転してくれてるのに悲しい




人の車でも

寝れるようになったんかな指差し




だいすき姉さん2人の

ちえちゃんと薫さんと

ちょっとお茶?して帰りました🫶





ステキ空間で

ステキな人たちと過ごす時間は

自分にとってもステキな時間〜ハート









優勝したヤマケンさんに

ブレスの結び直しも

お願いしました♡




数珠のお直しやってるから

聞いてみたら

やってくれるとのことで♡




いつも直してたところが

移転になったから遠くなって

だったらヤマケンさんに

直してもらう方が良いやと思って

お願いしちゃった爆笑飛び出すハート




シャンプーごとに

付け外しするから

すぐ弱くなるんよね悲しい




しばしお別れじゃけども

帰ってくんの楽しみやなおねがいハート






ではまた明日!