山口県下松市の美容院
HAIR SHOP CoCoColor
つぐみです✂️




言葉って難しい!!!



ブログ書く時もそうだけどさ!



たまーーーに登場する
私をイラつかせる天才ちゃんと
喧嘩?しました凝視



家に遊びに行ったときに
忘れ物をした私が悪いのは
承知なんですけどーーー



それを取りに行きたい
って話をしたら
喧嘩になりました笑



イラつかせる天才のHちゃんとは
ちょいちょい喧嘩?言い合い?
するんやけど今回は
ほんまに腹たって!



言い方とかあるやん?
ああいうのでまた腹たって



腹立つから腹立つLINEの
返事をしてみた私は
まだまだ子供なんでしょうけど笑い泣き



電話きたから話してたら
ぶち大文句言われて
私ははぶてる(笑)
言い方が気に食わんからね



そして言い返すが負ける



勝てた試しがないチーン



主語がないって言われて
怒られました笑



あの流れなら分かるでしょ?
って感じだったけど
分からなかったみたい



言葉足らずで
お互いの勘違い?



こんだけブログ書いてても
LINEって特に苦手ですわニヤニヤ



言葉って難しい



電話くれたおかげで
無事に仲直りできたし
忘れ物もちゃんと
取りに行けたんで安心



私の忘れ物で
ひとりの女(あけちゃん)の
運命を変えることもあれば



こうして喧嘩が
発生することもあり



とりあえず喧嘩したくないから
忘れ物はしないようにしよう



ほんで言葉考えんといけん(笑)




ではまた明日!