こんにちは、おばさん。

最近オフの日は毎度スタジオに入っているんだけど、昨日は俺の大好きな「スタジオNOAH」が全然空いてなくて、仕方なく地元のスタジオへ。

まァ近いから普通は「そこでいいじゃん」となるんだろうけど、やはり別のスタジオに入れば入るほどNOAHの素晴らしさを実感する。

・ドラムのヘッド(皮)が使い古されすぎている。

・シンバルが割れていても放置。

・シンバルスタンドが安価な細いやつ。

・ドラム周りにコンセントが少なすぎる。

・冷房を22℃以下に下げるなと言われる。

など…。

まァ叩ければ良いっちゃ良いんだけど、そういう細かいところでテンションが下がったりもするんだよなァ。

一昨日の深夜と昨日の日中にドラム叩いたら、おじさんはもう躰がガタガタガタだ。

たまには休ませないとダメだね。

A型ってこういう時に手を抜けない(気が済まない)からめんどくさい。

というわけで、順調にフレーズと披露を躰に叩き込んでる日々だ。

あと2週間ちょい。

楽しみだなァ。