実に9ヶ月ぶりくらいにドラムを叩きました。



大丈夫、全然鈍っていない。

むしろ上手くなった気さえする。

長い間ドラムに触っていなかったとは言え、「今までグリップの仕方が良くなかった」と気付いてからはずっとそのイメージトレーニングは出来ていた。

今日は少しだけどその成果があったような気がする。

さすがに20年以上誤ったグリップをしてたもんだからすぐには改善されないけれど、あと2ヶ月でモノにしてみせる。

いやァ、久々に生ドラムを叩くとやっぱり楽しい。

3時間があっという間に過ぎ去った。

いえね、ほんとは4時間予約をしていたんだけどね。

でもね、雪がホラ、本格的に強くなってきたでしょう?

だから早めに切り上げて帰ってきたの。

行きは小雨だったからって、

「こりゃァまたニッポンメディアが大げさに言ってらァ!」

って、ノーマルタイヤのカーで来ちゃったの、So crazy。

案の定、雪道が厳しすぎて死ぬかと思った。

だって前回だって「雪だ!大雪だ!」って騒ぎ立てたくせに全然降らなかったジャン。

信じなくてごめんね、ニッポンのメディア。

タ◯ヤ館(一部伏せ字)でチェーンを履いて事なきを得たけど、ほんとに危なかった。

タイ◯館(一部伏せ字)のオジサン(タカ◯シさん※一部伏せ字)、とてつもなく優しかったなァ。

ドラムを叩いても体は痛くならなかったのに、雪道の運転による緊張で力みすぎて全身が痛い。

無事に帰宅できたので、生き残った記念に500mlのビールを飲んじゃったよ。

ありがとう、命。

ありがとう、タカハシ(伏せず)。