老害トーク・ショー「the T@LK」Vol.3

でした!
楽しかったな〜〜ァ!
老害トークにはつきものの、「みんな楽しかったかな?」という思いはありつつも、こちら側はとても楽しかった。
初登場の老害ゲストseekサンは大成功!
トークも上手だし、空気も読めるし、ちゃんとみんなの目を見て話してくれるし、さすがのセンパイでした。
チャケバ、当日を迎えるまでは「どこまでいっていいのか?」「ここまでいったら失礼か?」など、いろいろ探り探りなキモチでちょっと緊張してたんだけど、何の心配も要らないさすがのプロフェッショナルでした。
ありがたかったなァ!
またこの4人で話したいなァとも思った。
次回の老害トークはいつになるかわからないけれど、必ずまたやります!
お楽しみに〜!

改めて2日間、アリガトウゴザイマシタ。
まったね〜ェ。