MADジェイソンズナイトはどう過ごしたのかな?
イベント大好きなニッポン人が「13日の金曜日」はスルーだよね。
まァスルーするか、こんな日。
恥ずかしいからここだけの話にしといて欲しいんだけど、小学生の頃は「13日の金曜日」と「満月の夜」が怖かった。
結構本気で怖くて、寝付けないこともあるほど。
昔はTVショーで「心霊特番」やら「UFO特集」なんかがよくやってて、それを見た夜も眠れなかった。
cawaiiね。
今では大好物なくらい「怖い番組」みたいのが好きになったけど、子供の俺はチキンだったんだなァ。
みんなそんなもん?
そんなもんな気がしてきた!
みんなそういう時期を経て、オトナになるんだよね!?
きっとそう!
それがオトナってもん!