ランチに「焼きたてパンが食べ放題」のお店に行ったのだけど、俺って惣菜パン以外はそんなに好きじゃないのね。
やっぱりパンよりご飯のが好きだし。
しかも俺が頼んだチキンの料理、ライスがすごく合いそうだったんだ。
まァでも、焼きたてパンが売りっぽいランチ屋さんだったし、そんなところでライスを頼むってのも空気読めてないなと思ってパンにしたの。
周りのオフィスレディー達を見ると、お皿に焼きたてパンをたらふくこんもり持ってくるのね。
5個も6個も持ってくるのね。
「パンってそんなにたらふく喰うもんなのか」
と驚愕したのだけど、俺もキチンと一緒に焼きたてパンを食べたんだ。
「ライスのが合うなァ…」と思いながら、焼きたてパン。
気付いたら7個か8個食べてたよ、パン。
美味しかったなァ、パン。