人によってはがっかりするかもしれない、すごく正直なこと。

Dollyが活動休止をして、アーティストだった立場からは離れている今、バンドをやっている時よりも音楽を聴く事を楽しめています。

音楽を生みだす立場だと、なんだか音楽にうんざりする時もあったりしたんです。

「聴きたくない」と思うこともありました。

いや、大して作曲してないけどさ。

音楽が大好きで大好きでバンドを始めたわけだけど、純粋に音楽を楽しめない時期がありました。

でもバンド活動から離れてみると、また音楽を聴く耳がすごく楽しくなってきました。

うーん、上手く伝わってるかな。

例えるなら、Kinki Kidsがプライベートでは連絡も取らない、みたいなカンジです。

違うか。

何が言いたいかと言うと、音楽を嫌いにならなくてよかったなァと。

やっぱり音楽って楽しいんです。

豚バラ肉を食べている時くらい楽しいんです。

書くことがなくなると真面目な話題を出してなんとかする癖があります。

そして「このままじゃいかん」と思って中途半端にボケる癖があります。

スベる癖もあります。

おやすめなさい。