ゴールデンウィークだって。
数年前から俺には無縁のウィーク。
学生の頃とか、連休って嫌いだったなァ。
特に夏休みとか。
俺って学生の頃からあんまりNAKAMAとつるんで出掛けるとかなかったん。
ネクラなインテリボーイだから。
だから連休とか別にいらんの。
夏休みとか正直寂しくなるからいらんの(cawaii)
そんな俺の口癖は
「二日行って一日休みが良いよね」
でした。

日記を書こうと思ってlivedoorのページを開いたら、上の方に
「男はコレで、グッバイ、メタボ。」
と書いてあったのでついついクリック。
行き着いた先は案の定男性エステのサイトだった。
いや、わかっていたよ、こうなることは。
でも思考よりも先に動いてしまうことだってあるだろう?
「男はコレで、グッバイ、メタボ。」
それにしてもなんて素敵なフレーズなんだろう。
「グッバイ、メタボ」だけでは物足りないんだ。
「男はコレで」と前置きすることによって、ダンディハウスは俺のオトコ心をガッチリとキャッチしたんだ。
しかし俺も俺だ。
だってコンペイトウを食べながらクリックしたのだから。