みんなアッキーナって知ってる?
南明奈っていうグラビアアイドル。
アイドル好きらしいニャン太郎なら知ってるのだろうか?
あ、別に好きとかじゃないんだけど、さっき「ランク王国」っていう深夜にやってるランキング番組見てたん。
そしたらアッキーナとかいうこの野郎。
写真集年間売上BEST 1~4位。
DVD年間売上BEST 1、2位。
なんだこのアマ、総ナメじゃねェか。
そんな総ナメアイドルを知らなかった自分が恥ずかしい。
…と思ったんだけど、この野郎山手線にプリントされてる子だよね?
すげぇなァ。
ヤングパワーだなァ。
俺もランキング総ナメにして、埼京線にプリントされて、「ツグッキーナ」って呼ばれたいなァ…。
きな

俺みんなの今日の予定知ってるよ。
今日はライカで買い物するんだべ?
もちろん来るよね?
来てくれるよね?
ってか来いよテメェ。あ?
「てめえ」って打ったら、ちゃんと「手前」って変換されるこのPCはヤンキーですか。
YPC。
今日はニャン太郎と俺とで、ライカエジソンで一時間店員やります。
一時間みっちり働いてやります。
だから接客されにおいで。
時給いくらなんかなァ?(プハ)