私は土日休みで、

彼は会社に勤めてるけど、

裏で自分の会社経営してる。

だから忙しいけど、

会う時間は自由に作れるって

いつも言ってくれる。

平日の私は仕事に家庭に…っと

ゆっくり会えないから、

土曜日になるべく時間を使って

会えるようにと思ってる。

昨日の夜、彼から

『明日は仕事?何か予定ある?』

って聞かれて、

『ないよ〜。明日は会いに行こうと思ってた〜。』

って言ったら、

『分かった。楽しみにしてる。』

って返事が来た。



今日は私が休みで

たまたま彼の会社の近くに

用事もあったから、

彼の会社の近くまで会いに行った。

月曜日も会ったんだけど、

たくさん会いたいって

ずっと言ってくれてたから

凄く喜んでくれた。

彼のを舐めると

彼の感じてる声がもれて聞こえてくる。

それを聞くと凄く嬉しくなる。

私もたくさん触ってもらって、

もう濡れ濡れ…

我慢出来なくて、

『もう入れて欲しい…』

って言って

彼のが入ろうとした時に、

旦那から電話がなった。

旦那と電話中、

触る彼の手は止める事もなく、

そして彼のものが私の中に入って来た。

凄く気持ちいいから

声を殺すので必死だった。

でも彼は逆に興奮して激しくなってた。

電話を切ってからも

激しくて…凄く気持ち良かった。


今度はいつ会えるか分からないけど、

彼は仕事に戻って行った。

今度の週末は娘が帰省するから、

家からは出れないし、

家族サービスかなぁ…。