もこ族の集い | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんはっ


今日はもこ族の集いに
出させていただきました(^^)♪

れいちゃんがいなくて
寂しかったけど(´・_・`)
久しぶりのもこ族の集い
すごく楽しかったです!!



そんなもこ族...
出演できるのも
来月の1回だけになりました(;_;)(;_;)

急な発表になってしまって
ごめんなさいっ。

もこ族が卒業後
初めての表舞台だったから
本当に感謝いっぱいの番組ですっ

石橋さん もこさん あきさん れいちゃんと
残り一回も元気に楽しむぞっ!!


いつも会いに来てくださった皆さん
配信を見てくださってた皆さん
残り一回もどうぞよろしくねっ♪


{F4EF14DD-6CB9-4450-97C9-6A1A658CE9CF:01}






今日は 陽さん家にお泊まり(^^)♪

大丈夫。
気をつけます!笑




PS

ライブへの質問
ありがとうございました!!

物販詳細の時に
一緒にまとめてお答えするので
もう少し待っててくださいっ♪

ライブへの質問は
それまでにいろいろ
くださると助かります(^^)