皆さんこんにちわべーっだ!

今日の沖縄は・・・っていうか最近は暑くなってきてまして、昼間はTシャツで充分です。

夜は薄手の上着が必要って感じですかね晴れ

え~っと・・・

そういえば我が家に居候してた奴は無事部屋も決まり、相方も登場したので元気にやっております。

居候の間にちょっと面白い事がありまして・・・まっ俺以外は大して面白くもない事なので特に話題にはしてませんでしたが、書くことねぇ~し。

何日か泊まってる間に親父に泡盛をプレゼントしたらお返しにウイスキーを頂いてました目

ただそれだけです・・・

俺が面白いって思ったのは・・・感謝の気持ちを表したのにすぐに返ってきたとこです。

普通贈り物をしたらすぐにお礼をもらうなんて中々ない事だと思うんですが、そいつにはすぐ返ってきました。

そこで判断するのはいけないかもしれないけど、そいつの人生が少し見えた気がしました。

普段から誰かに感謝して生きてきたんだなぁ~って・・・

感謝の気持ちを形にしたらそれ以上のものが返ってきたんです。

常にそんな生き方をしてる人にしか起こらない事だと思い俺は笑っちゃいましたにひひ

母と祖母にはお菓子、父には酒。

たかだか一週間ですが、うちの家族にしてあげた事です。

ありがとうドキドキ

そいつとは東京で知り合いましたが、その時は連絡先も知らず単なる知り合いでしかなかったんですが、沖縄に来る事になり友達が俺の連絡先を教えてそれでこんな事になった感じです。

まっ最初は家に泊める気なんてなかったけど、何故かそんな流れに・・・

沖縄で知ってる人間は俺と俺の友達だけ・・・なのに沖縄にアタックしてきたその根性と人柄ですかねべーっだ!

まっ今回の件は何か縁を感じて仕方ありません。。。

俺が今必要としている事柄を彼は当たり前に持っていて・・・その技術を伝授してもらいました。

多分このタイミングでなければ俺もそんなに必要としてなかったんで、ビックリしてます。

一週間一緒に過ごしてかなり学ばしてもらいましたグッド!

これが今後に繋がるかどうかは俺次第ですが、ホント感謝してます。


それくらいしかネタねぇ~な・・・ショック!

あっそういえば・・・最近新たな読者が増えました!

俺はあまり人のブログは観ないし、ペタもつけません。

その子はどこかで俺のMIX CDを聴いたらしくメッセージをくれました。

ホント嬉しいです音譜

まっ今後ともよろしくお願いします。

何を聴いたのか気になりますが気に入ってもらえて嬉しいです。

MIX CDといえば・・・最近やってないわけじゃなくてこれでも未発表が2作ほどあります。

どちらも古い曲なんでリリースはいつでもいいかな?って思ってますが、早めにリリースできるように頑張ります。

特に書く事ないのに書いてるとダラダラ長くなるんで今日はこの辺で・・・

そうそう・・・ペタはつけないけどつけてくれると嬉しいです!

コメントも書き込まないけど、ちゃんと読んでるし、喜んでます。

ペタって知らない人につけると馴れ馴れしいかな?って思って中々つけられません。。。

意外とシャイですな・・・

人見知りも全然治らなねぇ~し・・・

まっそんな事はどうでも良いですねニコニコ

皆さん今週末も良い時間を過ごして下さい。



チョキHAVE A NICE DAYチョキ