こんばんわ。


沖縄は昨日から雨です。


テンションは上がりませんが下がってもいません。


ってな感じで今日夕方頃バスに乗る事になりまして、、、


沖縄は物価安いですが、バスの料金だけは東京より高いです。


乗る時間帯と場所が良くなかったせいもあって、あっバスもなぜか小さくてショック!


結構な人の数でした。。。


そこで俺はいきなり東京の満員電車を思い出してしまい乗るのを止めました。


乗るために30分も待ったのに乗りませんでした。。。


なんでだろう・・・


人が密集してる中に入るなら雨にぬれる方を選んでしまいましたしょぼん


傘もなかったです。



その後歩いてとある場所へDASH!


そこで友達の子供と遊んできましたアップ


小学1年生だそうです。


かなりかわいかったなラブラブ


子供ほすぃ~って思っちゃいました。


遊びに夢中で写メ撮るの忘れてました汗



だからって何ってわけではないのですが、今度の日曜が楽しみで音譜


エスコートも決まり準備は万全グッド!


その日までバドゥーの曲は聞かないでおこうかと思ってる位楽しみですラブラブ!



今日は雨の中渋々お出かけです。


どこで何をするのかここでは紹介できないのが残念ですが・・・



最近特に何もないのにブログばっかり更新してるみたい。


まっいいか!