目を閉じれば億千の星と郷ひろみ | たわいもないブログ

たわいもないブログ

読んでくれた方の心にすこしお邪魔します。

守りたい女って思った初めてのとき思い浮かぶのは不安

初めは嬉しくて嬉しくてがらにもなくスキップして好きって言って君の笑顔に釘付け

目を閉じれば億千の星でも1番光ってるのは君と郷ひろみぐらい

2人の思い出の場所に寄り道
変わらない景色と郷ひろみ
変わったのは俺ら2人
全て見えてたはずなのに

馴れ合いを求める俺、新鮮さを求めるお前
いつも向上心を求める郷ひろみ

君は俺のために、なのに俺は俺のため
郷ひろみはみんなのために

傷重ねて気付かされた大事な物と郷ひろみを握りしめて会いにいくよ


届けあいのうた


{DE75B288-4E65-4098-8141-6F7DA92363F4}