静岡県 裾野市 スノータウンYeti ③ | 女子キャンプ部

女子キャンプ部

いわゆる女子ではなく、出張ばかりの夫を置いて
女子供だけでキャンプに行っちゃう部長と子供達、
ときどき夫のキャンプブログです。

静岡県 裾野市 スノータウンYeti ②からの続きです。

スクールの時間になったので、受付に戻りましたアップ
初スクール、楽しみだな~音譜

担当のコーチは、ひとつ年下の男性にひひ
自身にもお子さんが居て、リフトでの会話も盛り上がりましたビックリマーク
親トークは全国共通です合格

ひらめき電球部長の滑りの悪い癖が判明ひらめき電球
1脚力が有るため、後ろ足で板を回しすぎている。
2そのため、スピードが出てきた時に、スピードを殺してしまっている。
3もっと、エッジを立ててカービングを重視する。
4つま先側の時の姿勢[みんな:02]お腹をもっと出して反る。

レッスン終了後、何本か指摘箇所を意識しつつ滑って1人スノーボード終了スノーボード

さぁ、お迎え行かなくちゃ車DASH!

楽しかったよー[みんな:01]