DNAの正体をイーロンマスクが分かりやすく解説✨ | Sophieの*Music Cafe*

Sophieの*Music Cafe*

全年齢、障害児対応ピアノ&リトミック教室。モノづくりやコーラスサークル主催。子育て支援や認知症予防活動にも長年携わる。より良い現実創造もロジカルにアドバイスしています✨教室の詳細はメッセージボードをご覧下さい→https://ameblo.jp/tsuge-music/message-board.html

今日は2024年初お年玉動画とでも言いましょうか




以前とても興味深く視聴していたイーロンマスクの動画が



嬉しいことに最近又アップされていましたのでご紹介しておきます✨




この世界は全てがエネルギー✨




そして私達の可能性は無限✨




このことはこのブログでも折に触れお伝えしていますが




波動、周波数、それを送受信しているのが【DNA🧬】だということが既に研究者達によって科学的に発見されています。




我々は既に体の中にめちゃくちゃハイスペックなWi-Fiを持っている、ということです✨




科学の進歩で見えない世界のことがドンドン明らかになってくると




自ずと人類の生き方も変わっていくはず✨




そのことに私はとてもワクワクしています✨




量子力学的な予備知識が無いと動画の内容になかなかついて行けないかもしれませんが




こういう情報を引き寄せてるのも貴方のDNA🧬ですのでウインク



気になる!と思う方はぜひ頑張って最後までご覧になってぜひこの宇宙の仕組みを理解していきましょうね。



本編より

『我々の1gのDNAには433PBの膨大な量のデータがあり



遺伝子学的な記憶は14世代前まで遡ります




そして近代科学者達はDNAが宇宙からのあらゆる無線情報を送受信していることを発見しました




24時間年中無休で時空のエーテル空間から情報をダウンロードしています



DNAがそこに存在する電磁波の周波数と振動が一致した時



その波から情報をダウンロードできるのです




電磁波が情報を運ぶのです




今話していることは根拠のある査読科学なのです』




さぁいよいよ2024年は我々の本質に目覚める時代ですよ。



これからますます科学的にいろんなことが発見されて行けば



我々の人体がいかにハイスペックかいやでも理解せざるを得ないでしょう。




それを知らずに有効に使うこともせず




ただ漫然とこれまで通りの奴隷的な生活を続けますか?




私は嫌です!




できる限り私自身の周波数を高めてドンドいろんな有益な情報をダウンロードできるようになって



皆さまと共にもっともっと進化していきたいと思っています♪照れ